EVENT

「食べるレモネード」が市川にやってきます!

「食べるレモネード」が市川にやってきます!

松戸市にあるライフスタイルショップ「DailySurf」が、2/11(火) - 2/24(月)の期間限定で、 たべるばにて、ポップアップストアをオープン! 人気の「食べるレモネード」を数量限定で販売いたします。

2/11(火)初日限定で、レモネードをご購入のお客様にステッカープレゼント!

松戸市にあるライフスタイルショップ「DailySurf」が、2月11日(火)〜2月24日(月)の期間限定で、
たべるばにて、ポップアップストアをオープンします。

「DailySurf」のストアコンセプトは、
Daily(日常)をより楽しくするためのアイテムやアイディアを持ち寄る場所。
環境に考慮して作られた雑貨や、体にやさしいドリンクを販売しています。

今回たべるばでは、ショップでも人気の「食べるレモネード」を、数量限定で販売します。
約1ヶ月漬け込んだ「食べるレモネード」は、全て手作りで作られています。
ミネラルが約30種類含まれているお水に漬けることで、レモンそのものの味がさらに引き出され、シロップ、レモンの果実共に自然でやさしい味になります。
旨味がぎっしりつまった果実もまるごと食べられますので、ぜひ召し上がってみてください!

出店:DailySurf
会場:シャポー市川B1F「たべるば」
期間:2020/2/11(火) - 2/24(月)
営業時間:11:00 - 20:00 (なくなり次第終了)