Event

本イベントは終了しました。

本八幡bot 謎解き写真展「にじゅういち」

2020/12/29(火)

むすぶば 本八幡bot 謎解き写真展「にじゅういち」

好評を博した「本八幡botからの挑戦状」がパワーアップして帰ってきます!
冬休みに、おうちで楽しめる謎解きクイズをご用意。
今回は更に、本八幡botさんの人気ツイートの種である、写真作品の展示と
本八幡bot×むすぶば 特製おみくじや、本展オリジナルグッズの販売も行います!

昨秋、大好評のうちに幕を閉じた謎解きイベント「本八幡botからの挑戦状」。
今回は、この冬のおうち時間を楽しく過ごせる”お持ち帰り謎解き”として復活します!

更にむすぶばでは、本八幡botさんのツイートの種である写真作品の展示を行います。
市川や本八幡の日常を収めた写真展です。どこの風景か考えてみてくださいね。
また本展「にじゅういち」のために制作したオリジナルグッズの販売や
本八幡bot×むすぶば 特製おみくじも登場します!
年末年始は、イチカワで我が町を楽しみましょう!

クイズの回答は、展示会終了後の1/12(火)より、むすぶばにて発表します。

【場所】シャポー1F むすぶば
【日程】2020年12月29日(火) - 2021年1月11日(月)
※2021年1月1日(金)は休館
【時間】10:00-15:00
謎クリエイター:本八幡bot twitter
むすぶばたべるばtwitter

Back to Event List