Event

本イベントは終了しました。

夏の「いちかわテーブルゲームマルシェ」

2021/7/31(土) - 8/8(日)

むすぶば 夏の「いちかわテーブルゲームマルシェ」

昨冬好評だった「市川テーブルゲームマルシェ」をまたまた開催!
最近話題のボードゲームやテーブルゲームを体験しよう!
地元市川から全世界に向けて発売されているテーブルゲームを実際に見て!遊んで!ご購入いただけます!

アタマの体操 × 家族団欒
おうち時間が増え、家族との会話を楽しむきっかけになると話題のボードゲーム、
ここ市川にもボードゲームを制作している会社があるのをご存じですか?
市川市にあるテーブルゲーム制作会社「ラディアスリー」と「itten」がタッグを組んで、
7/31(土) - 8/8(日)にシャポー市川1F「むすぶば」にて期間限定ショップをオープンします。

ボードゲームやテーブルゲームって何?という方もご安心ください。
どれもルールを読んだら簡単に覚えられるくらいの難易度、さらに今回はスタッフがルールを説明(※1)して、
実際に遊んでいただくことも可能です。(※2)
一度遊んでからご購入いただけますので、家に帰ってからルールを読まずにすぐに遊べます!
地元市川から全世界に向けて発売されているテーブルゲームを、実際に見て遊んでご購入いただけるチャンスです。
ぜひお越しください!
市川ならではのお土産としても最適ですよ!

※1:小学生くらいから理解できるルールがメインとなりますので、あらかじめご了承ください。
※2:感染症対策のため人数制限がかかる場合がございます。


  

  ラディアスリー
  頭の体操にも最適な2人対戦型のゲームを中心に制作しています。
  日本のボードゲーム賞を受賞歴があります。

  ◆ラディアスリー展示販売リスト
  FILLIT
  POTLATHC KLONE
  fLEAP:これから販売するゲームです。ぜひ会場でご確認ください!

  ◆ラディアスリーへのお問い合わせはこちら





  

  itten
  しっかりしたゲーム性と毎回写真を撮りたくなるような映えるビジュアルが特徴のゲームを制作しています。
  海外での受賞もあります。

  ◆itten展示販売リスト
  TOKYO HIGHWAY
  Crash Octopus

  ◆ittenへのお問い合わせはこちら




【場所】シャポー市川1F「むすぶば」
【期間】2021/7/31(土)~2021/8/8(日)
【時間】11:00 - 15:00
【参加企業】
ラディアスリー株式会社
合同会社itten

Back to Event List