Event

本イベントは終了しました。

Emerging Queen - それは、静かに現れる -

2022/11/10(木)-30(水)

むすぶば Emerging Queen - それは、静かに現れる -

市川市内で活動しているアーティスト くずはらまり の作品展

2022年11月10日(木)〜30日(水)、むすぶばでは
市川市内で活躍するアーティスト、くずはらまりの作品展を開催いたします。

"不安になっても、情けなくても、間違えても、
ちゃんと自分の中のQueenは、信頼してあなたの表現を待っている。
なるべく真っ直ぐ向き合って、薄皮をめくっていくように、本来の自分に還る。"

【作家コメント】

主に市川市内で活動をしている、アーティストのくずはらまりです。
人と自然が大好きで、その感性に触れながら絵や写真で表現をしてきましたが、
2022年は新たな出会いや、大好きな緑地の整備のボランティアを始めたことで、
自分の中に溜まっていた何かが爆発しました。
目まぐるしく変化していく中で、自分の心や、自然と真摯に向き合い、出来た作品たちは、とても豊かで自信に溢れているように見え、
私に勇気と自信を分けてくれるようでした。

私はこの企画を通して、関わってくれた方々や、いつも自分を思い出させてくれる緑地に有難うと伝えたいし、この作品たちを見た方々が「自分らしく楽しもう」と、静かなる勇気を持ってもらえたら嬉しいなと思っています。

【場所】シャポー市川1F むすぶば
【期間】 2022/11/10(木) - 2021/11/30(水)
【時間】10:00-16:00
【入場】無料
【主催】くずはらまり
くずはらまりのInstagram
奥市川探検隊のInstagram(写真)



Back to Event List